どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

リハビリには楽しみも必要である



久しぶりに寒い朝である。

しかし、そのためか花粉は少ないようである。

新しく変えた薬が効いているのかもしれない。

なんとか耐えれるくらいの痒さである。

 

その反面、傷口が痛い。

昨日から痛み止めの薬を減らしている。

おかげで夜中に起きて飲まなくて済むようになった。

朝起きて、以前より痛みを感じる。

しかし、我慢できないほどではない。

先ほど薬を飲んだのでそろそろ効き始めるだろう。

 

昨日より、写真ブログをリニューアルしている。

雑多な構成なので、思い切って外国旅行の写真を消した。

さらに、国内旅行の写真も消した。

残ったのは身近な四国の写真だけ。

おかげでスッキリした。

ブログの断捨離と言える。

 

デザインも変えた。

心機一転である。

そろそろ暖かくなる時期である。

カメラを持ってお出かけにいい季節になる。

その下準備である。

 

 f:id:fabifuten:20170308072732p:plain

futen photo ...do you know shikoku island?...

 

10年前の肺がん治療の時は、リハビリに八十八ケ所巡りをした。

抗がん剤のため、頭も坊さん状態の時である。

初めのうちは大変だった。

しかし、続けているうちに体も慣れて楽しくなった。

リハビリには楽しみも必要である。

 

 

今日のランキングバナーは四国の写真プログから。

↓ ↓よろしければクリックお願いします  

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

応援ありがとうございます。


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています