どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

退院して極楽生活を過ごしています



相変わらずの早起きの朝である。

4時に目がさめた。

寝たのが9時だから睡眠時間は足りている。

ゴルフ観戦のための早起きである。

こんな生活ができるのも定年退職者の強みである。

カフェラテをまず飲むのは入院中からの習慣である。

 

昨日は絵に描いたような幸せな一日であった。

朝は納豆からである。

 

f:id:fabifuten:20170206052826p:plain

 

そして、昼はうどん定食。

おにぎりがおいしいです。

 

f:id:fabifuten:20170206052909p:plain

 

おやつは息子の友達が作ったケーキ。

プロを目指しているだけにおいしいです。

f:id:fabifuten:20170206053757p:plain

 

夜はカミさん、ちょっと頑張って作ってました。

 

f:id:fabifuten:20170206053011p:plain

 

菜の花は田舎に行っていた子供のお土産。

ご飯も菜っ葉ご飯でした。

 

f:id:fabifuten:20170206053241p:plain

 

f:id:fabifuten:20170206053316p:plain

 

こんな生活していると、おデブさん一直線ですが、問題ありません。

太る方が傷の治りには良いようです。

安心して、食べまくってます。

 

おいしいもの食べて、テレビ見て、昼寝して・・

まさに極楽生活です。

ちょっと前の入院生活が嘘のようです。

とにかく、明るい、明るい生活です。

 

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています