どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

シンプルが一番です



寒い朝です。

今朝は自宅で朝を迎えています

起きた時の部屋の温度は8度。

一桁です。

すぐ暖房を入れたのですが、なかなか上がりません。

入れたカフェオーレもすぐアイスカフェオーレに。

温度管理だけは病院にかないません。

 

昨日、退院の話を書いたので、もう退院したのと思う人もいそうです。

残念ながら、外泊です。

今日の午後には病院に戻ります。

でも、もうこのまま退院して病院に帰りたくないのが本音です。

 

今朝の更新は少し遅れています。

先ほどまで朝ごはん食べてました。

シンプルな朝ごはんです。

 

f:id:fabifuten:20170124083527p:plain

 

ご飯と味噌汁、そして生卵の朝ごはん。

いつでも食べれそうな朝ごはんですが、この組み合わせは10ヶ月ぶりです。

病院では朝はパン。

味噌汁は出るのですが、卵かけ御飯にはなりません。

久々食べた、卵かけ御飯。

日本の正しい朝ごはんです。

シンプル イズ ベスト。

  

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています