どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

三歩進んで、一歩下がる



昨夜は9時間も寝た。

久々の熟睡である。

機械もいい子であった。

コーヒーカップも新しくなった。

気持ちよくカフェラテ飲んでます。

 

f:id:fabifuten:20170114072701p:plain

 

昨日からオーソドックスな治療方法に戻った。

交換時期も二日おきに戻った。

三日おきにして、あまりいい結果にならなかったようである。

少し不機嫌そうに、二日おきにすると言っていた。

なかなかうまくいかないものである。

婦長さんが、三歩進んで、一歩下がる感じで治っていると言っていたが、その通りである。

 

今日も、朝から松山君を応援している。

テレビ放送もないので、ネットで試合を追っかけていた。

PGAの観戦サービスはよくできている。

一打一打を地図の上に示してくれる。

打った距離も、残っている距離も、さらにグリーンの傾斜まで乗せてくれる。

このサービスがリアルタイムで届く。

さすがアメリカというところである。

日本も豊かになったが、まだまだアメリカには追いつけないと実感するところである。

 

f:id:fabifuten:20170114073506p:plain

 

今日の松山君はあまり良くなかった。

彼も、三歩進んで、一歩下がる状態のようである。

順調に進みすぎると、後でスランプになった時に大変である。

大事な試合は四月のマスターズである。

その時までに良くなればいい。

 

私の体もそんな感じで良くなればいい。

四月の桜の咲く時まて、三歩進んで、一歩下がるを続けよう。

 

冷え込んだ朝である。

今日のランキングバナーは山で撮ったつらら。

 ↓ ↓よろしければクリックお願いします  

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

応援ありがとうございます。


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています