どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

早起きしてゴルフ観戦中です



自宅で朝を迎えています。

傷のスポンジ交換が朝あるので、朝ごはんを食べたらすぐに病院に帰らないといけません。

なかなか忙しい朝になりそうです。

それでも5時から起きていますから、朝食まではのんびりできます。

 

昨日は朝食後すぐに家に帰ったので、1日をのんびり過ごすことができました。

昼はうどん、そして、夜は気合を入れて焼肉で元気をつけました。

私が帰宅すると夕食はパワーアップするので、子供達はご機嫌です。

 

f:id:fabifuten:20170109062027p:plain

 

今回の帰宅の目的はテレビでのゴルフ観戦。

昨日より松山くんが優勝争いをしています。

今朝はちょっと調子が悪いようで、バタバタしています。

まだ、前半なのでこれから期待です。

明日の記事ではいい話が書けると思います。

 

今まではNHKの放送開始までじれったい思いをしていました。

今年からはゴルフネットワークで決勝前半をカバーしてくれます。

今年は、今まで以上に早起きになりそうです。

定年退職者ですので。たっぷり朝は時間があります。

いい娯楽になっています。


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています