どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

代わり映えのない入院生活が続きます



代わり映えのない入院生活が始まった。

正月も終わり、病院も通常営業。

静かだった病棟も少しずつ賑やかになっています。

食事も代わり映えないもの。

朝、昼と食べましたが、なんとなく美味しくなっている感じです。

気のせいだと思いますが・・

f:id:fabifuten:20170105125047p:plain

 

f:id:fabifuten:20170105125135p:plain

 

傷口のスポンジ交換の際にも、医者の口からは明るい話は聞けずに・・

年初めなのに、明るい話題がありません。

医者の様子では退院まで、まだまだの様子。

帰りたいですよねぇ・・

でもねぇ・・

 

せめての楽しみが、明日から始まるPGAツアー。

今年最初の試合となる。

日付で言えば今日からなのだが、今週はハワイで行われるので、日本時間では明日の朝からである。

PGAの公式サイトでも今年を占う記事が多い。

今日のトップニュースはの松山くんの特集記事であった。

 

f:id:fabifuten:20170105074512p:plain

今まで何度か特集の記事はあったが、今回ほどベタ褒めの記事はない。

今年は松山くんの年になるだろうという内容である。

 明るいニュースが届くのを楽しみにしたい。


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています