どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

長い入院生活、気分転換は大事である  



痛みの強い朝である。

ちょっと頑張って痛み止めを飲む間隔をあけてみた。

そのためである。

素直に飲んでおけばよかったと、後悔先に立たずである。

先ほど飲んだので、後しばらくすると楽になるだろう。

 

昨日は熱が出た。

久しぶりの発熱である。

今までの経験からすると、傷口にばい菌が入ると熱が出る。

しかし、娘が言うには。精神的なものかもしれないかという。

昨夜遅く、突然面会に娘がやってきてくれた。

昨日は地域のボランティアに参加し、気分転換に街に行った帰りだという。

来てくれたので、私もいい気分転換になった。

 

悪いことだけでなく、いいこともあった。

悪いことばかりの日ではなかった。

松山君が日本オープンで優勝した。

地元出身の若者が活躍する姿を見るのは嬉しい。

さらにこんなニュースも飛び込んできた。

今までの日本のスポーツ選手ではあまり見かけない姿である。

 

 

 

f:id:fabifuten:20161017083300j:plain
 

まずはコスモスで作ってみた。

瀬戸内の海岸で撮ったものである。

 

 

気分転換は大事である。

いつまでも引きずるのは良くない。

 

さあ、頑張ろう・・・

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています