どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

普段と変わりない朝が来た  



昨日から体に管が付いている。

傷口がかゆくなったり、痛くなったり入れ替わり攻撃である。

しかし、寝苦しいかと思っていたが、なんとか寝れた。

 ただ、夜中起きてトイレに行く時に困った。

点滴棒を押しながらトイレに行くのだが、夜中なので音が響く。

かなり迷惑をかけている。

 

今朝も同じように談話室でコーヒーを飲んだ。

ゴロゴロ点滴棒付きであるが、普通にコーヒーを入れて、飲むことができた。

本来、お茶を入れる機械であるが、これを使ってインスタントコーヒーを作っている。

 

f:id:fabifuten:20161004065823p:plain

 

コーヒー飲みながら考えていた。

まさに病院で住んでいるなと。

ちょっとしたビジネスホテルに住んでいる感覚である。

朝のんびりコーヒー飲めるのは、ちょっと優雅な感じである。

要は考え方次第である。

いいように考えれば、入院生活もそれなりに快適に過ごせるものである。

 

機械付きの入院生活、2日目が始まった。

がんばろう・・ 

 

 猫さんもささやかに応援してくれてます。

↓↓ よろしければ、クリックお願いしますニャン

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

 

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています