どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

黒田さ〜ん、ありがとう



25年ぶりの優勝。

嬉しいです。

ほんと、嬉しいです。

元気になります。

黒田が帰ってきて、去年優勝できると思っていたのですが・・

 

f:id:fabifuten:20160910201854p:plain

広島に対しての思い入れは、仙台の大学に行くまではそれほどなかった。

ふるさとを離れて生活するようになって、より広島を意識するようになりました。

できるだけ遠く故郷から離れて生活したいと思い、家を出た。

しかし、離れわかる故郷の良さ。

それほど興味のなかった野球チームまで気になる存在となった。 

そして、あの弱小球団があれよあれよという間に勝って、初優勝。

 

仙台で一人万歳しました。

 

今日は一人病院で万歳です。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

黒田さ〜ん、ありがとう。

 

ほんと、よかったです。

今日はなかなか寝付けないかも・・

  

こんな日は、ビールが飲みたい・・・(涙)

 ↓ ↓バンザーイ・・万歳・・万々歳・・v(^_^v)♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村ランキングの応援クリックを宜しくお願いします。  

 

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています