どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

病院から外出で自宅に帰ったら、頭が疲れました



昼前から帰宅しました。

今年初めてのそうめんを食べ、夜は海鮮丼をいたただきました。

 

f:id:fabifuten:20160820191815p:plain

 

部屋は相変わらず私のために冷房をガンガンに効かせています。

快適に過ごせるので、少し欲が出ました。

まず、今病院に持って行っているパソコンに写真データを補充しようと思いつきました。

寝室に置いてあるハードデトスクをMacに接続したのですが、二つのうち一つが認識しません。

よく調べると、ノーネームと勝手にハードディスクに名前をつけていました。

Macのすることはよう分からんです。

 

ある程度写真移動が終わったので、現像ソフトをインストールしようとしたのですが、ますます分かりません。

Lightroomを使っていたのですが、Macにインストールする仕方がわかりません。

 

イライラしていると、傷口が痛くなるし、体がだるくなってきました。

 

病人は体だけでなく、頭も安静にしておかないといけないのですね。

急に頭使ったので、体調が悪くなりました。

 

結局、次回の帰宅の時にまた考えるということで諦めました。

 

体の方も階段を4往復したのが応えたのか疲れています。

 

頭も体も疲れ果てて、病院に帰ってきました。

 

元気になったと思っていたのですが、まだまだでした。

もっとリハビリ励まないといけませんね。

 

それと頭も少しずつ使うようにしないと・・

ちょっと難しくなるとね暴走してしまいます。

 

やっぱり病院は病人に優しくできています。

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています