どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

オリンピック組織委員会に盗まれた写真



オリンピックが近づいてこんなこと思ってます

 

皆さん、この写真見て思い出すことありませんか。

 

f:id:fabifuten:20160805152952p:plain

 

わかるわけないですよね。

ロンドンオリンピックの体操会場のものです。

 

これ、昨年、東京オリンピックのエンブレムパクリ問題の時に出てきた写真です。

その時のテレビニュースの画像がこれです。

 

f:id:fabifuten:20190620061728p:plain

 

左下にある写真が私のです。

 

この中の写真の持ち主の中にはお金で解決した人もいるようです。

私はお金を受け取らないで、とりあえず事後承諾という形になっています。

 

後ほど、

「ご迷惑おかけしました。これは寸志ですが」

と連絡くるだろうと思っていたのですが、全くの音沙汰なく今に至ります。

 

あのオリンピック組織委員会はなくなったんでしょうね。

 

今更ながら、即、お金を要求すればよかったと思う今日この頃です。

 

この写真を撮った時の様子を、もう一つの私のブログにまとめてみました。

内村航平くんの写真が主になります。

おヒマなら見てみてください。

futen.net


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています