どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

病室から脱走して、食堂へ昼食を食べに行く



昨日からの計画を実行しました。

どんなメニューがあるかと一通りチェック。

食べたいものがありすぎて困った。

昨日考えていたカツ丼もあったが、実際見ると量が多い。

健常者向けの食堂ですからね。

悩んだ挙句、食堂の王道、日替わり定食をチョイスしました。

 

f:id:fabifuten:20160805123921p:plain

 

本日は和風ハンバーグのこと。

お値段、550円。

味は・・・普通です。

 

食堂の定食の味。

まあ、ここは病院の社員食堂も兼ねてますから、こんなものでしょう。

 

もう少し別の唐揚げ定食とか、生姜焼き定食を選ぶと、600円を超えますから妥当なところです。

途中で、カミさんが食べていたラーメンとチェンジ。

尾道ラーメンに似た濃い味の中華そば。

これも、こんなものかと・・・

 

ちょっと期待が大きかったようです。

 

普通の食堂に行ったと思ったから、納得の味です。

 

さて、明日も行きます。

何を食べましょうか。

 

こんなのはどうかな。

 

f:id:fabifuten:20160805124919p:plain

 

インド定食

あるわけないよね(笑)

こちらからの写真でした。

futen.net

インドのこと考えられるようになったということは、かなり元気になった証拠です。

 

今日もよろしければ・・・おヒマなら・・・気分が向いたら・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

↑ ↑ を押して行ってくださいm(_ _)m

同じようなランキングですが、ちょっと競争の激しい方に変えてみました。

 

 

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています