どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

入院中のポケモンGOの進化状況です・・1日後

朝がきました。

さすがに夜病院内をうろつくことはできないので、昨晩までと同じ結果です。

まずは、コーヒー。

今日はエスプレッソにしてみました。

イタリアンです。当然、インスタントですが、最近のインスタントはバカにできません。

美味しくいただいております。

f:id:fabifuten:20160724064327p:plain

ちなみにいつも使っているカップは砥部焼の三級品です。

砥部焼、マイナーですが、今人気上昇中の焼き物とか。

東京では高く取引されているらしいので、このカップも東京に持って行ったら高かったりして゜・・

本来の色はもっと、青っぽいです。

こちらに写真があります。

futen.net

 

さて、現在のポケモンGOの状態ですが、レベル5になりました。

f:id:fabifuten:20160724064726p:plain

ポケモンも増えたのですが、壁にぶち当たっています。

何かというと、ジムに行けないということです。

レベル5からは、バトルで上げていかないといけないのに、病院周辺にはありません。

ですから、ポケモンを集めるしかレベルアップの方法しかなく、効率が悪いです。

病院内にジムを作って欲しいのですが、無理な話ですね。

 

 


ブログの最新記事