どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

入院中のポケモンGOの進化状況です・・6時間後

ピカチュウゲットしてから、6時間後のポケモン状態です。

病院から出なくても、16種類のポケモンが手に入りました。

f:id:fabifuten:20160723125439p:plain

ボールの投げ方もかなり上手くなってきました。

最初は何個も投げていたのですが、最近は一個で終わることも・・

ただ、フシギダネのようにボールの中から出てくるものは大変でした。

できるだけ、ボールを大事にしていないと、ボールの補給が限られていますから。

 

f:id:fabifuten:20160723130508p:plain

幸いにも、GPSが時々暴走して、補給できるポイントまで移動できますので、そこで補給していますが、そろそろなくなるかもしれません。

 

そろそろ卵を孵化させなくては

現在、2この卵を持っています。

孵化させるためには、2キロ歩かないといけないとか。

午後から、病院内を散歩する予定です。

体調がいいみたいなので、明日も外出許可が出ました。

 

明日は、自宅付近でポケモン探しです。

 

おこうの威力はすごいですね

このおかげで、一気に増えました。

あと残っている一個は自宅で使う予定です。

課金したくなる誘惑がそろそろ始まり出しています。

 

 

 


ブログの最新記事