どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

入院中、ポケモンGOをしている人に朗報

最初の一匹はピカチュウ

最初にピカチュウをゲットする方法として、最初の三匹を無視して、600メートルほど歩いていると、ピカチュウが出てくるからそれを取るとありました。

入院中の私にはそんなに歩くことは無理です。

点滴棒をごろごろころがして歩く距離なんてしれてます。

しかし、せっかくだから昨日ダウンロードした後、最初の一匹を捕まえないで、そのまま放置してました。

そして、今朝、相変わらず最初の三匹がうろちょろしてましたが、突然、ピカチュウ登場。

歩かなくても、しばらく放置でも、ピカチュウ出てきます。

ただ、放置時間は約18時間。

さてさて、どちらを選択しますか。

f:id:fabifuten:20160723080025p:plain

ただその後の進捗状況なのですが、歩かないからポケモン登場しません。

まだ、二匹だけです。

しばらくは病院内だけで頑張ってみます。

また、レポートします。

 


ブログの最新記事