どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

入院中の暇つぶしに、ポケモンGOを始めます

ダウンロードに時間がかかりました。

三時間くらいかかったかも。

カミさんは、朝早く落としたので、20分くらいで済んだとか。

「すっきり」見てて、公開したようですとの加藤の話で、すぐ動いたそうです。

でも、しっかり下調べしておかないと、損することも・・

例えば、一番最初にピカチュウをゲットする方法を知らなかったようで、明日再度インストールし直すとか。

参考サイトはこちらです

hitoriblog.com

また、グークルIDは捨てメールアドレスにしておかないといけないとか、いろいろテクニックがあるようです。

入院中、暇だからやってみようと思ったのですが、なんといろいろなところに歩いていかないといけないとか・・・

病院内だけでの行動の私にできるのだろうか・・

f:id:fabifuten:20160722195503p:plain

この中歩いても、たかだかしれてそう。

 

 


ブログの最新記事